Category(スポンサー広告
 
TOP
   Welcome To My Blog
   
       くま
   
   いらっしゃいませ~!!!!!!いらっしゃいませ~!!!!!!
   当ブログでは美翼が嵐が大好きだから、アラシゴト中心に書いていきます(●´w`○)
   でも自分の日記も書いていきますよ1ICwW9_480.gif
   
  

   リボン
   はじめましての方はぜひぜひこちらを↓↓


   *お名前
   *URL
   *担当
   *年齢
   *ひとこと

   リボン
   

   よろしくおねがいします。。
Category(未分類TB(1) CM(5)
 
シーソーゲーム♪
15838948.gif

Mr.childrenのシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ を聞きながら更新してる美翼です。
よろしくどうぞ(`・3・´)

最近、更新率高いでしょ?
なぜなら、あたしの大好きな友達のブログを見るためです。
すまほで見れないのよ・・・泣

あっ!!
実は、あたし、
すまほでも、ブログ書いてます!!
ここを、クリック(.゜ー゜)

よろしく~
Category(未分類TB(0) CM(0)
 
やった~♪

あけましておめでとうございます!
ついさっき、しやがれを見終わりました。。
楽しかったなぁ・・・
やっぱ、嵐さんはすごいって思ったし、いいなぁっても思った。
私も嵐さんみたいになりたいなぁ・・・

そのためにも、今頑張らなくちゃ!
口先だけの昨年とは違い今年はがんばります!!!!!
いい加減、がちで!

リーダー曰く、うちらファンが頑張らなくちゃ嵐は頑張れないらしい・・・
(某雑誌にて)

だから、本気で!気合いで!根性で!

嵐がいるから頑張れるし、嵐のために頑張る。

やりなおせって言われたら、やり直す。

やってみせる年にしてやる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか、気合いの文章ばっかですいませんm(__)m
さてさて、2013年の24時間テレビのメインパーソナリティは嵐に決まりました☆
めっちゃうれしい!!
全力で応援します!!
今年はチャリT買いたいなぁ・・・ww


ではでは、2013年はみんなにとって幸せな年になりますように・・・

Category(未分類TB(0) CM(0)
 
楽しかった♪

今日は家族で出かけてきた!!
んで、まさかの母とプリとった(爆)
そして服を買いましたよ('-'*)エヘ
明日のためにw

明日は中学校の同級生と同窓会なのです8H4MG9_480.gif
あ~楽しみです。。
ただ、あたし太ったからなぁ・・・
すごく怖いって気持ちもあるのですww

でわでわ、寝るとしますか!!
おやすみなさい♪
Category(未分類TB(0) CM(0)
 
新たに始まる!!
 
いやいや~
めっちゃ放置してました・・・
みぃ改め美翼ですm(._.)m

美翼(みう)に変更しました!!

高校ってやっぱりたいへんだね・・・w
特に勉強が・・・泣

あたしは部活にはいっていないんだけど、部活もやってて勉強もできる人とかほんと尊敬8FLsL8_480.gif
ww

いや、ホントにホントに!!
すごいわ・・・

だから、あたしは本気で勉強頑張ろうと思ってます!!
今日からの冬休み、後悔したくないぞ!!
←ハンパない気合いww

よっっし!!
嵐さんたちも年末たくさんお仕事頑張ってるから、あたしも一緒に頑張るつもりで頑張る!!

紅白は完全に録るし、見ますww
楽しみだなぁ!!

Category(未分類TB(0) CM(0)
 
MAIN NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ぶろ智大募集中!!(`・3・´)
QRコード
QR
Templated by TABLE ENOCH


